やるだけやってみるとは?

今度は小説もどきを書いてみよう。

たったそれだけの言葉で始まった。思いつき企画。
話の内容はまったくの無計画。
書きたいときに思いつきのまま書いていく。
それが、小説もどき『やるだけやってみる』である。

なんとなくの設定は作っているが、本当になんとなく
実際は、続けられるのか?これからどうなっていくのか?
というか、最後まで終わる事が出来るのか?

などと、色々不安を残しつつも歩き出し始めたのです。
という訳で、皆さんもあまり深くは考えずに読んでみましょう。


タイトルの由来

とりあえず、作者である私がやるだけやってみるという精神の元で制作するということで決定。

登場人物たちも、やるだけやってみるの精神で頑張ってくれるに違いない。


DTという物語

この作品は、ゲームボーイソフトのDT ローズオブゲノムの設定を
ちょっとばかり拝借している。興味があったら、プレイしてみるのも
いいかもしれない。
ちなみに、許可は制作者の方から正式に承りました。


最後に

こんな感じだけど、精一杯頑張ってみたいと思います。




inserted by FC2 system