随時追加していく予定。あくまで、予定・・・

艦砲射撃!甲・改 マウスとキーボードを駆使して、戦艦を操り敵をやっつけろ!
簡単操作とレベル選択よって、いわゆる初心者から上級者まで
広く楽しめるゲーム。かなり有名。
戦艦を自分の好きなように、カスタマイズできるので燃える!
レベルを上げると、敵の数が増えるのでPCのスペックが低いと
処理落ちしてしまいます・・・
※自動セーブ
これが実銃だ!? ネクストフレームの管理人さんが、アメリカで実際に実銃を撃った感想と
体験のガンレポート。結構異色なゲームかも。
内容は、数種のガンレポートと実際の体験を元に作った銃で
的を撃つミニゲーム。
ゲーム的には、あんまりかもしれないけど・・・
こんなのたまには、いいものですね(*´∀`)
マズルブレイク ゲーセンによくあるガンシューティングのFLASH版みたいな感じ。
でも、難易度はえらい高め。
操作説明が載ってないので、最初はチュートリアルをやること推奨です。
これも、スペックが低いと多少辛いかも・・・
弓道? 弓道っぽいゲームです。ルールは多分違います。
これも、やり方が独特なのでチュートリアル推奨です。
多少一回のプレイに時間はかかりますが、慣れてくると楽しくなって
きます。スコーンと的に刺さる音が気持ちいい☆
弾幕張れ! 弾幕薄いぞ!なにやってんの!と叫びたくなるゲームです。
まだ、開発途中ですがテストプレイで遊ぶ事が出来ます。
完成が待ちどうしい作品です。個人的には、一番好きかも。
蚊〜ニバル 夏におなじみの蚊取り線香を使ったゲームです。
マウス操作のみの、シンプルなゲームですので気軽に楽しめます。
しかも、なかなかに難しい・・・
雑念打 いわゆるタイピングゲームです。
初めての方から上級者まで楽しめるようにたくさんの難易度が
用意されています。
雑念に埋もれないように、気をつけろ!
夜露死苦 これは、ゲームではなくツールなのです。
入力した言葉を一瞬で怖くしてしまいます。
実用性の全くないツールかもですが、暇つぶしにでもどうぞ!
1UPぽっきー+ マウスクリックでぽっきーを振ったり投げたりしよう!
壁に連続で当てると、点数アップだ!
地味に楽しいので、暇つぶしにどうぞ☆
2ch格闘(仮) 2chのAAキャラクター達が戦うぞ!
簡単操作で熱くなれ!二人対戦もできるぞ!
個人的には忍者がお勧めだ☆
スリングショット 原始人を操り、石を当てて敵を倒そう。
ステージをクリアするごとに、敵はどんどん増えていくぞ!
DE-ANIMATOR 墓地から次々と復活してくるゾンビたちを倒そう!
リロードの時間を考えてないと、あっという間に近づかれてしまうぞ!



inserted by FC2 system